てぃーだブログ › それから › 「鈍感は私ゆずり・・・」

2013年04月27日

「鈍感は私ゆずり・・・」

息子は女心がわからない。
話を聞いていると
どう考えても
その女の子は息子を好きか、
少なくとも
好意を持っている。
なのに、まるっきり
気付いていない様子。
現に、ある日帰宅して
その子とは又別の
ある女子に「コクられた」
と言った。
もちろん、その子が自分のことを
好きだなんてこれっぽっちも
思っていなかったらしい。

思い返せば
私もそうだった。
自分の好きな男の子は
自分に好意を持ってくれていると
勝手に勘違いし、
○○君が私のことを
好きらしいと友達に聞くと
必ず「えェ~~~?!?!」
と仰天した。
親子って似るなぁ・・・。

もるもっとのつぶやき



Posted by humbert at 12:32│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。